2016年8月31日 (水)

残念

昨日は参加者も6人と賑やかだったのに何の問題かうまくいきませんでした。
私からほかの人が見えなくなりいろいろやってもだめで別の人に部屋を立て直してもらいました。
せっかく車も決めていっぱいレースをしようと思ったのに残念です。
来週はうまく行ってほしい。

来週から改造できるようになります。
タイヤとパワー系以外はエアロから足回りから何をいじっても結構です。
GTスポーツ発売までGT6を走り倒しましょう。

車種 : ロードスターツーリングカー
タイヤ : スポーツハード
コース : 当日決めます
レギュ : パワー系以外何をいじっても結構です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

久しぶりです

毎週火曜日の夜10時ごろから1時間ほど仲間内でレースをしています。
来週からは同じ車を使おうと言うことになりました。
お気軽に遊びに来てくださいね。

車種 : ロードスターツーリングカー
タイヤ : スポーツハード
コース : 当日決めます
レギュなど :
来週はオイル交換、剛性アップのみの無改造
その次の週から改造あり
細かいところはその都度決めていきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

戻ってきました

昨日やっと建て替えが終わり以前の住所に戻りました。
家の引き渡しに始まり、トランクルームに預けた荷物を入れ、
電話の移設や仏壇の移設のためお坊さんがきたり、
仮住まいの荷物を入れたり、
購入した家具が来たり。
とても忙しい一日でした。
今部屋中が荷物でいっぱいなのでまだGTは出来ませんが、
来週の火曜日あたりを目標に復帰したいと思います。
4ヶ月ほど走ってないので以前よりさらに下手になっていると思いますが、
よろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

いろいろ決まりました

遅くなりましたがみなさんあけましておめでとうございます(笑)

昨年末から仕事が忙しくなり、腰を痛めたり体調不良もあって非常にしんどい年末年始でした。
さらにこの1週間は年末年始のドタバタが集約されたような1週間でいろんなことが決まりました。それも予定調和のように大きなことがポンポンと。

まず一番大きいのは次男の受験です。1月16日に第1志望の試験があり見事合格してくれました。長男と次男合わせて6年間はすごく長かったです。それでも長男と同じ中学に入ってくれてとてもうれしいです。
次に今日のことですがとても大きな買い物をしました。こちらも怖いぐらい話がスムースに進みました。だから一生懸命働かなくちゃいけません。
その他に仕事でも色々あったりと盛りだくさんの1週間でした。

仕事は相変わらず忙しいですがここからちょっとずつ通常ペースに戻していけるかなと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

お疲れ様でした

20150901q

20150901a

20150901b


昨日のBRZ86(アンコール)の結果です。少人数で少し寂しかったですが、なかなか楽しいバトルもありました。参加されたみなさんお疲れ様でした。

次は下記のレギュで1ヶ月後ぐらいに開催する予定です。

1.日時:未定
2.車種:マクラーレンF1 GTRレースカー ベースモデル
3.コース:未定
4.レギュ:とりあえずPP600、RHタイヤ、その他自由、ゼッケン必須

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

レースのお知らせ(アンコール企画)

20150825a

20150825b


先ほどプチ耐久レースが終わりました。クリスタルさんが優勝です。ポールポジションから終始トップを走っていたりょさんは最終ラップにガス欠でした。私も給油をミスし非常に残念なので来週コースを変えてもう一度行います。

プチ耐久レース(アンコール企画)

1.日時:9月1日(火)
   21時30分からフリー走行
   22時にシステムの予選で1アタック。そのまま30分の耐久レース
2.車種:スバル BRZ S '12、トヨタ 86 GT '12
3.レギュ:280ps 1150kg SSタイヤ ウイング義務、フラットフロア義務、ゼッケン義務、その他は自由
4.部屋の名前:「FBCプチ耐久(BRZ86)」 フレンドのみです
5.コース:鈴鹿2014
6.部屋の設定:すごく速く消耗して、ダメージは強いです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

予選の結果

このところ仕事が忙しくブログも更新できてませんでした。
明日のプチ耐久の予選が昨日終わりりょさんがポールポジションです。
決勝レースで一つでも上を目指して頑張ります。

ID
ryoppen 1'27.163 1'27.082 1'27.068 1'27.298 1'27.127
ChristalCAT 1'28.097 1'27.560 1'27.111
LION-HEART23 1'27.498
toypoodle 1'28.572 1'27.549
YTSK 1'27.622
tsy036 1'28.902

プチ耐久レース

1.日時:8月25日(火)
   21時30分からフリー走行
   22時にタイムをクリア。車を並べて30分の耐久レース
2.車種:スバル BRZ S '12、トヨタ 86 GT '12
3.レギュ:280ps 1150kg SSタイヤ ウイング義務、フラットフロア義務、ゼッケン義務、その他は自由
4.部屋の名前:「FBCプチ耐久(BRZ86)」 フレンドのみです
5.コース:アプリコット順走 午前8時から48倍
6.部屋の設定:すごく速く消耗して、ダメージは強いです
7.予選方式:
 FBCのクラブイベントにプチ耐久予選会場(BRZ86)を作りました。
 レースに参加予定の方でクラブに参加されていない方はご連絡ください。
 期間は8月1日の午前0時から8月24日の午前0時までで、この期間内に5回までアタックできます。5回を超えてアタックしたタイムは無効です。
 参加される方は各自お好みの時間にアタックを行ってください。
 途中結果はYTSKが定期的にブログにUPします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

走行会とレースのお知らせ

来週の走行会は下記内容で行います。よろしくお願いします。
なお、8月25日にプチ耐久を行います。今回は予選にクラブイベントを使用しますので、プチ耐久に参加希望の方でクラブに参加していない方はご連絡ください。招待状をお送りします。

8月17日(月)
車種:アミューズS2000R1
レギュ:フルノーマル263ps 1120kg
部屋の名前:「月曜日は無改造 S2000R1ワンメイク」 オープンです
コース:投票で変えていきます

 

8月18日(火)
車種:スバル BRZ S '12、トヨタ 86 GT '12
レギュ:280ps 1150kg SSタイヤ ウイング義務、フラットフロア義務、ゼッケン義務、その他は自由
部屋の名前:「FBC走行会」 フレンドのみです
コース:当日決めます

プチ耐久レース
1.日時:8月25日(火)
   21時30分からフリー走行
   22時にタイムをクリア。車を並べて30分の耐久レース
2.車種:スバル BRZ S '12、トヨタ 86 GT '12
3.レギュ:280ps 1150kg SSタイヤ ウイング義務、フラットフロア義務、ゼッケン義務、その他は自由
4.部屋の名前:「FBCプチ耐久(BRZ86)」 フレンドのみです
5.コース:アプリコット順走 午前8時から48倍
6.部屋の設定:すごく速く消耗して、ダメージは強いです
7.予選方式:
 FBCのクラブイベントにプチ耐久予選会場(BRZ86)を作りました。
 レースに参加予定の方でクラブに参加されていない方はご連絡ください。
 期間は8月1日の午前0時から8月24日の午前0時までで、この期間内に5回までアタックできます。5回を超えてアタックしたタイムは無効です。
 参加される方は各自お好みの時間にアタックを行ってください。
 途中結果はYTSKが定期的にブログにUPします。

予選はクラブイベントの画面で部屋を作ってください。部屋の名前にIDと何回目のアタックかを書いてください。予選は5分間きっちり走らないと結果が残りません。2周アタックできますのでそのどちらかいい方のタイムが残ると思います。

予選の途中経過

ID
ryoppen 1'27.163 1'27.082 1'27.068 1'27.298 1'27.127
ChristalCAT 1'28.097 1'27.560 1'27.111
LION-HEART23 1'27.498
toypoodle 1'28.572 1'27.549
YTSK 1'27.622
tsy036 1'28.902

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

1耐

人数が集まりませんでしたので今回は中止します。

突然ですがお盆休みに1時間耐久レースを企画しようと思ってます。
車とコースは下記のような感じですが、問題は日時ですね。
お盆なので昼というのもありかなと思ってます。
参加してもいいよという方がいらっしゃったら希望の日時をコメントしていただければ幸いです。
4人ほど集まれば開催しようと思ってますのでよろしくお願いします。

1.日時:8月13日から8月16日までの間のどこか
2.車種:マクラーレンF1 GTRレースカー ベースモデル
3.コース:もてぎ 午後12時から24倍速、天気晴れ
4.レギュ:PP600、RHタイヤ、その他自由、ゼッケン必須
5.その他:すごく速い消耗、強いダメージ、リアル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月29日 (水)

走行会とレースのお知らせ

来週の走行会は下記内容で行います。よろしくお願いします。
なお、8月25日にプチ耐久を行います。今回は予選にクラブイベントを使用しますので、プチ耐久に参加希望の方でクラブに参加していない方はご連絡ください。招待状をお送りします。

8月3日(月)
車種:ロードスターTC
レギュ:フルノーマル 208ps 795kg
部屋の名前:「月曜日は無改造 ロードスターTCワンメイク」 オープンです
コース:投票で変えていきます

 

8月4日(火)
車種:スバル BRZ S '12、トヨタ 86 GT '12
レギュ:280ps 1150kg SSタイヤ ウイング義務、フラットフロア義務、ゼッケン義務、その他は自由
部屋の名前:「FBC走行会」 フレンドのみです
コース:当日決めます

プチ耐久レース
1.日時:8月25日(火)
   21時30分からフリー走行
   22時にタイムをクリア。車を並べて30分の耐久レース
2.車種:スバル BRZ S '12、トヨタ 86 GT '12
3.レギュ:280ps 1150kg SSタイヤ ウイング義務、フラットフロア義務、ゼッケン義務、その他は自由
4.部屋の名前:「FBCプチ耐久(BRZ86)」 フレンドのみです
5.コース:アプリコット順走 午前8時から48倍
6.部屋の設定:すごく速く消耗して、ダメージは強いです
7.予選方式:
 FBCのクラブイベントにプチ耐久予選会場(BRZ86)を作りました。
 レースに参加予定の方でクラブに参加されていない方はご連絡ください。
 期間は8月1日の午前0時から8月24日の午前0時までで、この期間内に5回までアタックできます。5回を超えてアタックしたタイムは無効です。
 参加される方は各自お好みの時間にアタックを行ってください。
 途中結果はYTSKが定期的にブログにUPします。

予選はクラブイベントの画面で部屋を作ってください。部屋の名前にIDと何回目のアタックかを書いてください。予選は5分間きっちり走らないと結果が残りません。2周アタックできますのでそのどちらかいい方のタイムが残ると思います。

予選の途中経過

ID
toypoodle 1'28.572 1'27.549
YTSK 1'27.622

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«走行会のお知らせ